2011年9月8日木曜日

いよいよ今週末になりました眉山ミーティング2011。
台風14号が気になりますが、雨天決行で行きます。
もう、野外での雨はつきものです
逆に、みんなのフォースが高まって一致団結し、いい思い出になった事が
今までに何度もありましたので、みんなで乗り越えましょう!

タイムテーブルですが、雨風等での変更(ステージ変更などで)がある場合もありますので、
あらかじめご了承下さい。

10(sat)
OPEN4:20
START5:00


17:00~TAKEYA
18:30~ライオンサーカス団
19:30~mollyoung
20:30~RIKI
21:30~YURA
22:30~ICHIROW
23:30~12
24:30~吉田主税
25:00~HaL
26:00~ラスト)YOSHIFUKU



11日

8:00~13:00
west
random
yoshifuku

13:00~RAS UMI
15:00~ラスト)TENGUSA trio
         with frends

        

昨日、眉山に行ってきましたが、夜は冷え込みます、スエットやストール、雨具は
用意されたほうが良いですよ。


地図は去年のこちらで→

入り口は武雄~伊万里
498号線の若木川古の交差点付近から入ります
佐賀方面からだと、右折。伊万里方面からだと左折となります。

伊万里方面から来られる場合は
若木川古の交差点は行きすぎて
佐賀方面からは若木川古交差点から100mくらいです。

入り口からは約4~5kmくらいになります。



では、気をつけていらしてください。

お待ちしております。