2011年9月13日火曜日

眉山ミーティング2011

無事終了しました。

参加された皆様、お疲れ様でした!

そして

ありがとうございます。




___________________________________





イベント前日、金曜日に友人らと現地で台風対策など話し合い、

その後、就寝して・・・


土曜日の早朝、朝日の暑さで起床。

えっ?!

(携帯がつながらなかったんで、金曜の午後から何の情報も入ってなかったんで、、)

台風は接近後、温帯低気圧に変わり

ミラクルがぁ!

早起きしたM&Mの末松さんと喜び、早速、準備に・・

徐々に集まりだし、着々と設営も進み、いざ、OPEN420!

そして、オープニングDJ.TAKEYAからのスタート。そして、段々と暗くなり始め、

ライブのオープニングのライオンサーカス団

民族楽器と紙芝居で大人からちびっ子が芝生に座ったり、寝そべったり、

で、陽が沈み、mollyoung&RIKIのあたりでは、山は雲の中。

霧の中、幻想的でステージ上にはポッカリお月さんがステージを照らしていた。

その後、new albam「風はしっている」を近日発表したRIKIくん

演奏後に「西くんが好きそうな曲をやったんだよ」って言ってくれて、嬉しかった。ありがとね。

そして、、19カ国?の放浪の旅から戻り、今も旅の途中のDJ、YURAのあたりで、

記憶がぁ・・・・



ICHIROWくん、12、吉田主税くん、HaLちゃんと続き、日は11日に変わり、雲は下がって、会場は雲の上。

3/11から半年、9/11から10年という事で初日ラストのDJ.YOSHIFUKUくんの

「祈り」setで会場を優しく包み、徐々にあたりは明るくなってきた。



そして、日曜日の朝、晴天。



(出店では人が色々と繋がって行きますねー。がばい横丁も夜な夜な盛り上がり)




west、random、yoshifukuと続き、お昼からはヤーマンsetのRAS UMI

そして、ラストのTENGUSA TRIO




サンダルを脱いで裸足になって、辺りを見ると寝っ転がった人や子供と一緒に

見てる人、シャボン玉を吹いてる人など、みんな、なごみモードに。

TENGUSAは、そんな穏やかな空気にしてくれます。いつもありがとう。

という訳で、今年も無事に夏最後の贅沢な思い出作りを、

チューニングあった皆さんと出来て幸せでした。




では、また、眉山で逢いましょうね!







ありがとうございました。




14日水曜は臨時オープン致します

水曜休みの方、ひょこっと、遊びにでも来て下さい。

お待ちしております。