2012年5月1日火曜日


本日からはじまりましたね。虹の岬祭り。今年で22回。
噂では、今年で最後と耳にしてますが。。。どうなんでしょう。。
14,15年前ですか、友人にすすめられ初体験した時の事を今でも
はっきり憶えております。こんな世界があるとは!と、カルチャーショックでした。

ここ数年、ゴールデンウィーク中にもし、遠くからお客さんが、こられたら・・
という事を思い、なかなか行けませんでしたが、

今回は行きます!4日に

なので、誠に申し訳ありませんが、4日をお休みさせて頂きます。
すみませんが、宜しく御願い致します。


お店にも新商品が入荷しております、なかなか紹介出来てないですか、、







 <Phatee>
*HALF CAP DENIM
body:hemp55% cotton45% denim
col:REDステッチ・YELLOWステッチ
price:4095yen(taxin)



また、後ほどご紹介しますので、宜しく御願いいたします。