2012年2月28日火曜日

みつめ春夏展示会
無事終了いたしました!


みつめ展、急に決まったにもかかわらず、遠くから足を運んでくれた方や
お近くの方など、沢山の方々に来ていただき、ありがとうございました。

いっぱい試着して、作っている本人とお客様が直接お話が出来て盛り上がりました!

次会はもっと時間をとってゆっくりとみていただけるよう、やりますね。



今回、商品を予約頂いた方々、もうしばらくですが、楽しみにお待ちください。




M&M DYE WORKSも出店でした。花を添えてもらって、ありがとうございます。




 
Green Green Village&てんぴやの朝のゴールデンコンビ!大好評であっと言う間になくなりましたぁ〜














減農薬いちごを作っているマクスくんのいちご。
最高に美味しかった!ありがとうございます。


そして、色々と差し入れをしてくれた方々、
どれも美味しく頂きました。
ありがとうございます。

















 



今回の商品の画像、カタログはお店にて見ていただけるようにしますので、
気になる方は声かけて下さいね。



では、

見て頂き、ありがとうございました。