2012年2月2日木曜日



昨日は寒かったですね。お店も初つつらが出来ました。

ブログも放置気味でしたが、HARVESTはまだまだSALE中ですよー!

暖かいコーヒーを御用意してますので、是非遊びにきて下さい。






そして、本日、ひひひから素敵なストールが入荷しました。
僕もこのストールを持っていますが、コレ、重宝するんでよっ
まず、生地がきもちいいんです、ヘンプコットンダブルガーゼが
そして、
ストールとしていいのですが、サイズが大きめなので
インテリアや子供が寝た時に腰掛けに使ったり、風呂敷にしたり、
夏場には日よけに・・と 一年中使えるのです。

で、今回はスペシャルな虹染め(Yogu)バージョンです。


では、どーぞ













ひひひ
まき布(ストール)







・・・ひひひ巻布・・・
素材:ヘンプコットンダブルガーゼ C72% H28%
size:190×110
price:18900yen(taxin)



では、宜しくお願い致します。