2012年2月21日火曜日

2012年 みつめ春夏展示会
"mitsume land"
@HARVEST
2/25(sat),26(sun)
ヤマタマ・あちゃらか・ひひひ


昨年の夏に開催し好評だった、みつめ展の第二段が
今週末25.26日の二日間、HARVEST店内にて開催致します。

ヤマタマ、あちゃらか、ひひひ2012年春夏物のほとんどが、HARVESTの
店内にてご覧いただけるので、是非この機会をお見逃し無く!!



ヤマタマ・あちゃらか・ひひひ・ファンの方々、
hemp好きな方、メイドインジャパンがいい!と言う方や
古着やヴィンテージが好きだった!と言うオトナの方などなど、
洋服好きの男子女子共に必見です。


他にもヤマタマーケットやグリーングリーンヴィレッジさんの
ジャム等の保存食や、てんぴやさんの天然酵母のパンなども販売を予定していますので、
そちらの方もお楽しみに。



では、皆様、いち早く春を感じに来ませんか?

是非、お待ちしております。