2011年11月15日火曜日


ヤマタマ






"明るいシャツ"

body:ヘンプオックス(キナリ)hemp20%cotton80%
       ヘンプシャンブレー(ブルー)hemp20%coton80%
size:M/L
col:ヒカリ、ソラ
price:19950yen(taxin)



スッキリした肩周りに、少し身頃に余裕があり、丈も程良い長さの上品なシルエット。
脇のスリットから覗く脇ポケットの袋布がマチっぽい使用や
丁寧な縫製はヤマタマらしく、古着好きも納得な一品。

「日が出て朝が来て、日が沈み月が出て夜が来る、
グルグル世界がまわりまた日が昇る。色々あるけど、未来は明るい。」
そんなメッセージが込められた明るいシャツ。



是非、手に取って袖を通して見てください。










"アッタカーデ"

body:ヘンプコットンアンゴラ裏毛
hemp34%cotton33%アンゴラ33%
col:モカ、キイロ、レンガ
size:XS/S/M/L
price:12600yen(taxin)


昨年、好評だったポカポカーデに続き、今年はさらに暖かい襟付きのカーデのアッタカーデ。

シンプルでスッキリとした大人なカタチで、
ロンTの上に、シャツの上にと、色んな服に合せやすい一品。


襟立てて、釦止めればポッカポカで軽いですよ。