2011年10月17日月曜日

remilla


・・・Rip Nel Shirts・・・







・・リップネルシャツ・・

body:cotton100%
col:カーキグリーン/ブラウン
←sold out/ダークグリーン←sold out
size:M/L
price:11550yen(taxin)


無地で表起毛のネルを仕様。
巻いたようなフワッとボリュームのある身頃一体になった襟が特徴で
首もとの釦だけを閉じて、マント的に着ても良い一着。
シャツ作りになってますが、中にフードなどを合わせてもよさそうな
シャツジャケ感の一着です。








・・・チョッキ・・・





・・チョッキ・・

body:wool75%/nylon25%
col:ブラック/ブラウン
price:11550yen(taxin)


縁がロールした感じのVネック、切りっぱなし感の後ろ切り替え
細かな仕様で綺麗さを外したニットのチョッキ。
左下に小さなポケットがあるのが特徴。


________________________________________





今日からまた一段と冷え込んできましたね。
体調を崩さないようにしないと・・

そんな中、
お待ちかね本日REMILLAの商品が入荷しました。

リップネルシャツ、チョッキ共に気持ちの良い肌触りで、暖かいです。

リップネルシャツは今はジャケットで着れますし、もっと寒くなれば、ダウンベストなど
着てインナーとしても使え、長い期間着れると思いますよっ。





では、是非試着してみて下さい。