2011年10月25日火曜日

冒険家族 ありがとー!!















冒険から戻りました。いやー楽しかったです。
帰りは後ろ髪ひかれつつ、23日の深夜までの参加でした。

最高の音楽はもちろん、飲食の出店が充実してましたね~
どこのお店も美味しいのなんのって。おかげでお腹ポッコリなりました^^。
つきたてのお餅もサイコ~

焚き火のまわりで手を繋いで輪を作って、回ったのは小学生以来の出来事でよかった!


子供心、冒険心

大事ですね、いつまでも。



という訳で、みずくん、ヒデミちゃん、ありがとう。

そして会場でお会いした皆様、お店に来て頂いた皆様
ありがとうございました。


また来年!

って

来年はやらないらしいですが、、


来月に




↑コレ

素敵な会がありますので

今回、行けなかった方はどうですか?
限定150人。





では、またどこかでお逢いましょう!