2011年10月13日木曜日



先日10/8~10に僕の地元大川にて今年で62回を迎えた大川木工祭りが開催されました。
家具の販売はもちろん、いろんなワークショップやライブと、
いろんな体験ができる、参加型の伝統あるお祭りです。
そして、上の写真は木工まつりにのPRに欠かせない、"かぐや姫"のみなさん
なんと、参加賞としてカポちゃんが選ばれました!
キヨちゃんありがとう!!

カポちゃん持って、笑顔で喜んで頂いて、そして思わずピースサイン。
いいですね~ありがとうございます!


左上のお二人は昨年からPRなど務め、(お疲れ様でした)他のみなさんで、
今年の"さわやかかぐや姫"として二名選ばれているのですが・・
さて、どの方が選ばれているんでしょうか?ね。

人から見られるという事で、女性は変わりますよねっ、来年が楽しみです(オヤジ発言)。

では、行かれた事がない方は是非来年どうですか?
家族でも楽しめますよっ。













そんな訳で、




タモさんじゃなく、






カポさん、


お店には最後の一人となりました~

ほしい方はお早めに!