2011年8月29日月曜日

みつめ
(ヤマタマ、ひひひ、あちゃらか

ありがとうございました!


猛暑の中、グリーングリーンビレッジのかき氷で子供と大人のハートをわしずかみのみずくん、ひでみちゃん
冒険家族の打ち合わせに登場で、みつめも出店決定。楽しくなりそうです。


そして、M&M DYE WORKSの末松さん、GOOD NEWSの西井夫妻、そしてライオンサーカス団
差し入れ等、ありがとうございました。






急に決まったにもかかわらず、晴天にも恵まれ、たくさんのお客様&友人で
賑わったみつめ展。足を運んでくれた方々、ありがとうございました!

みつめのそれぞれのブランド達のこだわりと気持ちいい素材を直接お客さんと
感じられたのは、良かった!

やっぱり、試着して、あーだこーだ言うのは楽しいです、
ましては、作ってる人が居るってのは安心しますね。

アンゴラシリーズやウールリネンガーゼ、ヘンプデニムなどなど
良い物がありましたので、楽しみにして下さい。

来れなかったお客様は、お店にカタログがありますので見に来てくださいね。





みつめの末田くん、ゆみちゃん、てんとくん
ありがとう&お疲れ様でした。

また、やりましょう。