2011年2月22日火曜日



・・・Henry Hood・・・
                   col.Natural
  
                            col:Navy

body:hemp30%cotton70%
size:M,L
price:15540yen(taxin)


ヘンリーのフードパーカー、"ヘンリーフッド"
直接触れるウラ糸にヘンプを使用したJOINTオリジナルスエット生地を使用。
そして、ボタンは珍しい黒水牛のツノ。
ポケットはバックのストラップで邪魔にならないよう下目の位置に。
フードと前立の内側にコットンスレーキーって生地を
使用してあるので、
軽くなってるとことか、いいですよー。
フードが重たいと肩がこっちゃいますモンね。

シンプルで着心地のよいフードスエット
どうですか?



そして、


・・・Shawl Collar Sweat Jacket・・・
col:紺いろ(後染め)

body:hemp30%cotton70%
size:M,L
price:17640yen(taxin)


お待たせしました!
先に杢グレーでリリースされたShawl Collar Jktの
紺いろバージョンの登場です。
生地はJOINTオリジナルのウラヘンプ。 型は同じでも色、生地が変わるとガラリと印象がかわりますね。
グレーの方は柔らかく、優しい印象でしたが、 こちらはシブイ感じです。
画像では光の関係で明るく写ってますが、
実際はもっと濃い紺です(ヘンリーフッドも同様)。





では、明日は定休日です

よろしく御願いします。