2011年2月3日木曜日

twopeace
"Real 1st denim jacket"

1.5years later









4years later


*1.5years later 33 075yen(taxin)
*4years later 35175yen(taxin)

made in okayama


お待たせしました。
twopeaceから2011年度第一弾です。
その名も"
Real 1st denim jacket"
LEVI’S 1st、
青春のジージャンに
「本物と見間違える」をテーマにしてある事だけあって
この感じ、どーですか?
三度の飯よりデニムがスキって方!^^ いますよね~
古着屋さんに行きデニムのいい色落ちを見てるだけで
なんだか、癒されたりしませんか?
そう言う方、そうじゃない方でも

画像ではなかなか伝わりにくいので
是非、見て頂きたいです。
ですが、ただの1stレプリカではなく
そこはtwopeaceらしい仕上がりになっています。

ジージャンって色んな着方が出来ますし
デニムは花粉を落としやすいらしいので
これからの季節にピッタリですね。

そして、このジャケットへのパッションはコチラのnew itemを
ご覧下さい。

では、宜しく御願いします。