2010年12月22日水曜日

     ap3
            *キャンバッチ
             price:1333yen(taxin)
そして、裏にサイン入り



写真、ペイント、ウクレレ演奏でおなじみの
山くんが一点一点、手書きでペイントした
キャンバッチが届きました!
一点物の作品です!

今年の10月にtengusa torioが佐賀に
やって来きた時、ベースのタクちゃんが
帽子にこのバッチを付けてて、「それ、イイね!」と
なった訳で、それを山くんに話をしたら、
「それ~やるよんだよね~今度」と
なり、フランス、アルルから戻り
セッセと一点一点、
カキカキ。

クリスマス前に届きましたよ!
ヤッタネ!

プレゼントにも好いし、バックや洋服やインテリアに
どうですか?

早い方が色んな中から選べますよ!。











そして、今年も後、9日!!
エッ?!






年内は30日までやってます。
29日の水曜も開いてますんで宜しく御願いします。



では、みなさんお体にお気おつけて!