2010年11月8日月曜日

                 Phatee


*NASTA VEST FUR 
body:FAKE FUR
50%POLYESTER
50%ACRYLIC
LINING:100%POLYESTER
col:NATURAL,BLACK
price:10290yen(taxin)

cobano(レディース)もありマス。



       *DOWN SHORTS
body:ECOTREK2
100%
POLYESTER(リサイクルポリエステル)
LINING:100%POLYESTER
WAD DOWN
col:BLACK、CHARCOAL
price:12600yen(taxin)

*DOWN SHORTS
cobano
レディース
col:CHARCOAL、GREEN
price:12600yen(taxin)


*VICTORY SPATS WOOL
body:55%WOOL45%HEMP
col:CHACORL,SIKA CAMO
SIZE:FREE
price:8190yen(taxin)
フィットするスパッツです。



*NECK WARMER
body:リサイクルポリエステル100%
col:INDIANA3BROWN,INDIANA3,MULTI
price:2625yen(taxin)

phatee入荷しました!
FUR VESTは暖かいですよ。
この作りで、このプライスは
いいですね。
女子も(cobano)も
ありますよ。

そして、
DOWN SHORTS
新しいアイテムですね
スパッツとどーぞ。

レッグウォーマーも
ありますので。


では、気になる方は仕事帰りにでも
試着しに来て下さーい。



バルーンフェスタ、終わっちゃいましたね。
昨日、お店から一つ見えました
また来年ですね。


そして、
オマケ画像
女子のみなさん
どの人がいいですか?(笑)
解からないですよねー
そこは、想像力で御願いします。
一人は既婚者ですが、、、
他は募集中です
宜しく御願いします。


では、

月曜日!ハリキッテいきましょー!