2010年10月19日火曜日

あそびのくに~BIG FOOT~ミラクルズ~らぞく



遅くなりましたが、この前の"あそびのくに"でお店に足を運んでくれた方々
ありがとうございました。ヒロくん、先生、さとしくん、末松さん、お疲れ様でしたぁ。






そして、BIGFOOTが佐賀へ!ではお店のシャッターにペイントして頂きました。
その後はINTYE宅でグラフセッション。貴重な時間はあっと言う間。
スコット、西林さん、INTYE、ベリーさん、ヨカさん、ゆうすけくん、紘さん
ありがとうございました&お疲れ様でした。


そして、そして、
  "MIRACLES"vo.2 super session night!!では平日にもかかわらず
沢山のお客様に来て頂いてほんとうにありがとうございました。
素敵な夜でした
ambient modeのDJからはじまり
RIKI>tengusa trio>越野竜太(らぞく)
そして、最後はモリヤング、チカラくん(MJ's)が加わり
フリーセッションになり、豪華な夜となりました。
楽しい時間のせいで画像がなくすみません
どなたか写真撮ったよ!って方がいらしたら、連絡下さい。

手伝ってくれた方々、そして、演奏してくれたアーテイストの方々、
RAG-Gのみなさん
はるばる、遠くから来て下さった皆さん

ありがとうございました。



                         2008 ムツゴロウ byぶん

で、先週の土曜日でRAG-Gでの
らぞくのライブ。
1setのlong setは
3時間以上の迫力ある
演奏でした。

また、佐賀でやってほしいです。

らぞくのみなさん

ありがとう!