2010年7月23日金曜日

              眉山ミーティング2010開催!!
              8/7(土)8(日)@眉山キャンプ場




佐賀の武雄にある、気持ちのよい風が吹きぬけ、素晴らしい眺めで
雲海も遭遇出来る、眉山キャンプ場で自然や地元の方々に感謝し、
音楽やキャンプで繋がり、踊って笑って楽しい思い出を作ろう!
という参加型の集いです。
なので、例えばフリーマーケットではSHOPをやってる方だけでは
なく、気軽にテント前でいらなくなったもの売ってたり、トレードしたりや
何か表現したい人や作ってる人も、展示したりして大いに自慢するのも
面白いと思います。

そして、眉山キャンプ場はなんと言っても夕日と朝日は格別です。最高です。
なんで、そんな場所で気持ちのよい音楽を聴きながら
皆さんと笑って過ごせるのを楽しみにしています。

では、何かありましたら、HARVESTまでご連絡下さい。


周辺には、川古の大楠武雄温泉でエナジーチャージも出来ますよ!



              <お知らせ>
7日(土)のLIVE予定のSatoshiFujise a.k.aSTBがなんと!・・・
        ELECTRUMに変更になりました!!!
今年の4月の「ミラクルズ」での興奮を野外で体験できます!ヤッタネ!
             踊りましょー!