2008年10月30日木曜日


いよいよ、今度の日曜日ですよ! ワクワク。

オープンは2:00で、受付開始は4:30からとなります。

LIVEスタートは5:00

 <<<タイムテーブル>>>

ななこが・・・・・・・・・・  5:00~6:00

     30分ブレイク

宇宙人おーちゃん・・・・6:30~7:30

     30分ブレイク

天草 ・・・・・・・・・・・・・8:00~9:30 ラスト


タイムテーブル予定はこのようになっていますが、

進行上、多少の誤差が生じるおそれがありますが、ご了承下さい。
____________________________________________



今回、滋賀からおこしのパイレックスガラスアーティストKAZUW(林和浩氏)の実演、販売もヤバイっ!
http://www.kazuw.com/

タイダイアートのM&Mさん、新作のフラッグも披露しちゃうんだって。
10周年での80000trip以来のshoくんのろうそくでほっこり。
                        
約一年ぶりに佐賀にやってくるテングサ。今回の主役と言っていい彼らが佐賀に来る事でこのイベントが決まった。フジロックや数々のお祭りやフェスでPLAYし、旅を続けている天草の””が体験できゃう!!
http://www.tengusa.net