2008年8月5日火曜日

先日、2,3日の栄の国祭り。2日の夜にはお店の前にて、ビールを飲みながら、花火を見ました。
中央通りでは、歩行者天国になり老若男女の人で大賑わいでした。出店も以前にくらべて、
価格が下がってた(一般の人が出してから?)。 冷やしパインを食べた。
一本100円。2日めは二本100円になってた。
普段、あまり人をみないから、みなさんキョロキョロ、キョドってた(俺?)。たまになった方が
いいですね。歩行者天国。



                 yoppi  バッチリ。

                   西村くん、”生”ごち。海行きたかった。キノッピお疲れさん、ありがとー。

                  よーくん、カレーがすごい似合ってた(笑)    

                    こちらは、浴衣が似合ってた上野くん。

                    キヨサト、ウエノくん、また近いうちに佐賀へ!                               
                               県大会、また来年がんばれ!

                     酔っ払った。    


                         いい汗、みんなかいていたな。

                               
           皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

                                     まだまだ 夏は続く・・・・